※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

大分市東部でおっぱいマッサージがおすすめの助産院はどこですか?出来れば子育てクーポン使える所で教えて頂きたいです🌸

大分市東部でおっぱいマッサージがおすすめの助産院はどこですか?
出来れば子育てクーポン使える所で教えて頂きたいです🌸

コメント

たしかさいとう助産院とともえ助産院使えますよ☺︎

• しぃ

しぃ

齋藤助産院気になってて🤔
    行かれたことありますか?

• 3月16日

退会ユーザー

何度もあります!!上の子の時にすごくお世話になりました!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

齋藤助産院とサエラ助産院とさつき助産院で利用したことあります😂✨💕
サエラさんは出張専門なのでおうちにきてくれるので産後すごい助かりました✨😭

はじめてのママリ🔰

さいとう助産院使えました!
2、3回行きましたがマッサージが痛かったのでもう行かないです😓
毎回ベビーマッサージおいで!と何回も言われました😖

はじめてのママリ🔰

鶴崎のさつき助産院使えます✨初回5000円、次回から3500円です😊
口コミによってはサバサバ?してるみたいに書かれていましたか、私はすごく親切で丁寧な印象でした🍀おっぱいマッサージも全然痛くなくて上手です♪
生後1ヶ月半の赤ちゃんを連れて行きましたがずっと声掛けしてくれて、リラックスできるおすすめの助産院です☺️