※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
住まい

先日引っ越してきたばかりのアパートで自分達は一階で台所の横が駐車場…

先日引っ越してきたばかりのアパートで
自分達は一階で台所の横が駐車場になっており、自分達の車がある横には自分達の上の階の人が住んでるんですけど、
さっきちょうど生後7ヶ月の息子が寝なくて
台所で水飲んでて、、自分はまるっきり息子と話してるつもりだったんですけど、よだれをブゥーって飛ばすし寝ないのもあってちょっとイライラしてたし、はいはいするようになったのでどっか行くしで「うぇー、ブサイクだなー、どっか行くの?」と中途半端に大きな声で言ってしまった直後車が開く音、、そして多分上の人なんですが、車を空吹かししてどこかに行きました、、、
自分達のことだと思われてたらどうしよう、、
引っ越し挨拶にはなかなか時間が合わずまだ伺えてなくて、、

コメント

姉妹ママ(22)

考えすぎでは無いですか?💦

• あい

あい

そうですかね??😭
    旦那にも「お前声でかいんだよ絶対自分達かと思ったんだよ」って言われてしまって、、
    考えすぎならいいんですけど😭

• 3月15日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

うちもアパートの1階で上の方が夜遅くに車でどこか行くことありましたが私たちのせいかな等考えなかったです😂旦那さんがそんな事言うから私のせいかなって思ってしまいますよね

• 3月15日
  • あい

あい

勘違いされていたとしても聞くこともできないですもんね、、
    子供に話しかけてた事に変わりはないし🥺
    ありがとうございます!
    元気をとりもどします!🤣

• 3月15日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

聞ける仲だと聞いてスッキリできますょね!😭

• 3月15日
  • あい

あい

そうなんですよね、、つい先日自分達が越してきたばかりでなんとも失礼なことをしてしまったかなー、、とずっと悩んでました🤣

• 3月15日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

偶然だといいんですがうちは引っ越してきて2ヶ月頃で上の方出ていきましたよ🤦‍♀️

• 3月15日
  • あい

あい

きっと引っ越したい気分だったのだと思います、、🤩
    あんまり考えすぎず、他人だと言うことを忘れずに暮らします、、、

• 3月15日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

私も改めて想いました!
    ありがとうございます!!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です、多分そんな自意識過剰な人はあまり居ないです!

• あい

あい

旦那にも「声でかいから絶対自分らだと思われてるよ」って怒られてしまって😭思い過ごしてくれればいいんですけど、、、

• 3月15日
ショコラ

私が旦那さんの立場でも、主さんに同じセリフ言ってたかもです😣

どこで誰が聞いているかもわからないし、次からは発言する言葉やボリュームに配慮した方が良いかなって思います。

でも、きっと聞こえていないと思うし、自分達の事(二階の方)って思う事はないと思いますよ💦

• あい

あい

そうですよね😭
    後日会って挨拶したら普通だったので今回のことで反省して静かにしようと思います、、、😭😭

• 3月22日