※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近旦那の態度うざすぎる😑邪魔者扱いする感じで夕食後も部屋にこも…

ここ最近旦那の態度うざすぎる😑邪魔者扱いする感じで夕食後も部屋にこもられ..土日は一緒に出かけるのに何なのでしょう?


仕事疲れてる時は、妻と夕食後、ゆっくり話すのも面倒ですぐ部屋に行き寝転びYouTube三昧な旦那は多いのでしょうか?


うちの旦那は、お喋りではなくて私が基本喋る方です。


土日だけ元気になり、朝から出かけようといってきたりするためだいたいは昼出かけスーパー寄り、一緒に帰宅のルーティンです。(荷物も持つし優しい)機嫌も良い。


が、平日は本当その時に寄ります。
基本はただいま!と言い、人に当たることもない性格なのですが、、、夕食あとにソファて一緒にゆっくりしてる日もあれば、疲れたの連呼で不機嫌で部屋に行く事も。


最近はその時期?なのか、私が話したい家探す話とかしても、スマホばかりみて、ほぼ聞かない。聞いてもすぐ目をスマホにそらす。そこまでスマホ大事?と、過去にも喧嘩。なにみてんの?というとYouTube。と。


でもTwitter?とかみたり、色々してます。
登録はしてませんが、、


私はYouTubeとかTwitterとか大嫌いなので、気持ちわからず。なんなら寝る時に、イヤホンで音楽?聴きながら寝たりもされます。落ち着くらしい。こんな人います?


耳から誰かの声聞こえたら、寝れないし!と思うのですが。



さらには風呂とかでも、YouTubeで変なおじさん?ひろゆき?とかの会話ひたすら聞いたりしてて、おぇっとなります。どこが楽しいのか。

それならこっちと話せよ😅😵みたいな。
本当、もっとお喋りなひとと結婚したかったーと
思っちゃうほど、自分の時間?大事な人です。


それがないと、だめだとは聞いてたけど
ここまでだとは思いませんでした。


土日も一緒にでかけても、午後に帰宅後はだいたい一緒に少し何かをリビングで食べたり、旦那は飲んだり?してそのあと部屋いかれ、寝られたり、1人でYouTubeタイム。


それは息抜きでいいのですが、
ジムいくとか、そーゆうのなら、行ってきな‼️
と思えるのに、運動もしないし本当土日は昼から飲んだり、だらだら。


平日頑張ってるんだから☹️!と
言われるし、確かにそうなんだけど、、、


昨日や今日の帰宅後の態度に
さらにイライラしちゃい険悪が続いてます。

さっきなんて、
邪魔なん??と、きいたら、邪魔だわうるさい🙁
なんて初めて言われました


アンタ私がしないと、用意もできないし
何もできないやろーが😑😑😑💨と、
めちゃ腹立ちました


風呂はいっても、着替えとか用意しないし
私が毎晩。
なければ、着替えー!タオルー!と、
叫ばれます。


オカンじゃねーわ!と、何度思ったことか。



同じような、旦那お持ちの方いませんか?
どうされてますか?
子供できたら、子煩悩ぽいとは周りからいわれてますが、こんなダラダラしてるひと、どうなるのかなと🥶



まあ、昨日今日は疲れてるから仕方ないですかね。
でも私にストレス貯まります。
仕事場では、ほぼ話せない仕事場の為
私は、帰宅して旦那に色々話したいのに!😩😏


旦那の親は、お喋りなのに、、
なんなんだろ、、、

義理親の家いったときも、旦那は話さず
私が親と話さなきゃいけないし😑😑🤐
旦那に言うと、話してくれてて嬉しい。とのこと。




皆さん、平日旦那が帰宅して疲れてるときは
放置されてますか?
まぁ無理に話させてるわけではないけど、、、
さーっと部屋に行きスマホ📱されてばかりで
嫌な気分が続いてます、、、



この前、コロナ疑惑で隔離してた時は
私が避けてたら
俺をバイ菌扱いするなよー😭と、
何度も言ってかまってほしそうだったのに
大違いです、、、、、

コメント

M✩.*˚

ご飯食べたら
部屋にはいかないですが、
リビングのソファに寝転んで
YouTubeかゲームですね!
うちの旦那も風呂で
YouTubeばっかりみてますよ😂
休みの日に元気に遊びに連れてってくれるのいいじゃないですか🥺
うちは、休みの日昼までは寝てて、昼からどっか行きたいってゆうと、あー行くかみたいなかんじですよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!🙏部屋行くと行かないの全然違います😩うちは部屋に籠られ..いらっとしますー笑。♨️てどのくらい入ります??うち1時間以上でほんとうざいです。言っても変わらず😮‍💨🤚
    あ、うちも最近はでも10amとかまで寝られることもあります!!でも12時頃その辺でかけて昼食べてスーパー寄り帰宅で1-3時間後には🏠です^^;日曜夜から不機嫌なので今日もう話さず寝ます、、本当妊活もしなきゃなのにストレスやばいです🥲

    • 3月16日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    逆に部屋いけよって思っちゃう時あります😂
    うちも風呂は1時間以上ですね!笑
    だから途中で私も入りにいきます😂

    遅くても10時に起きてくれるならいいじゃないですか😨
    昨日なんて2時まで寝てましたよ。笑
    日曜日の夜から不機嫌。。
    ちょっとめんどくさいですね😅
    たまにはストレス発散してくださいね💦💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!似てますね😂😩こんな長いひといるんだと思ってたので嬉しいです笑 入るてすごい!うちは嫌がるので無理ですw ぇー!!2時!!やはりそれくらい寝る方もいますよね😴😂🤚はぁー本当色々疲れます、、ありがとうございます!!明日はクリニック🏥なのでその後マッサージ行って癒してきます🥺‼️

    • 3月16日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんと似てますね😂
    家の風呂以外にもサウナとかも1.2時間いってますよ。😂
    嫌がられちゃうんですね!笑
    1人で入りたいのも分かるんですけど、こっちだって早く入りたいんじゃ!って😂😂
    ほんと。寝すぎですよね😅
    朝方までYouTube見てるのが原因なんですけどね←

    そうなんですね🙌
    たくさんほぐしてもらってきてください🥰💓

    • 3月16日