※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠中の激しいつわりに悩んでいます。吐き気止めが効かず、辛い日々を送っています。9週目でくじけそうで、つわりが早く終わることを願っています。

吐きづわりが辛い日々😭😭😭
吐きださせてください!!

待望の赤ちゃんが宿ってくれて
嬉しいのですが、6週から始まりました
出産より辛い吐きづわりににおいづわりに
口の中がずっと不味い1日中、、
3キロ減。体力もかなりなくなり立ち仕事
フラフラなので今週お休み頂きました。

娘の時は1日中吐いて起き上がれないほど
の時に比べるとまだマシで最近は3.4回
吐く程度なのですが
夜は決まって苦しいほど激しく吐きます💦
食べなくても吐きます😢
吐かなくて大丈夫かもと思った時は
お風呂上がりに必ず吐きます😢
これが1日の中で一番キツイ😱😱😱

まだ9週目にしてくじけそうです、、
必ず終わりはくるのは分かってる。
ですが、今がしんどいーーー😭😭😭

吐き気止めなんて意味なくて
つわりに効く薬早くできてほしいと
願う日々です。

コメント

🌼🌼🌼

何も気の利いたこと言えないのですが、見ている感じ、つわりが相当ひどいタイプだと思います😭💭

周りに頼れる人いますか??
私はチョコさんよりも絶対に軽かったですが周りに頼りまくりました!!!

  • チョコ

    チョコ

    究極の日は親にご飯お願いしたり、旦那に家事丸投げで頼りまくっています💦

    つわりの地獄の日々から早く脱出したいです😭😭😭

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

吐きづわり、ほんっっっっとうに辛いですよね🥺
苦しいほどの吐き気つらいですね💦💦体重も減っていく中で立ち仕事…想像を絶します😭😭倒れなくてよかったです😭
くじけそうになりますよね🥺私も先の見えないトンネルの中にいるようでした😭
何か一つ、ほんのちょっとでいいから楽になれる何かが見つかるといいですね💦

  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます😢💓
    倒れる前に休む選択をしました。。

    食べても食べなくても気持ち悪いと本当に先が見えず、明日にでも終わってくれと願う日々です😭😭

    • 3月16日
ママリ

妊娠9週です!
私も5週くらいからちょこちょこ吐いていてメンタルかなりキツイです😭
辛いですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    お風呂3日入ってません😱

    • 3月16日
  • チョコ

    チョコ

    お仲間がいて心強いです!
    かなり辛いですよね😢
    こればかりは日にち経つの待つしかないと思いつつも毎日辛い😭😭😭

    お風呂気持ち悪くなりますよね、、
    最近娘のシャンプーの匂いで余計に吐きます💦

    お互い1日でも早くつわりマシになりますように!!!

    • 3月16日
ゆいり

11週目です。
私先程吐きました。本当に辛いですよね………
出口の見えないトンネルにいるような気分で本当に苦しいです😢😢😢
いつ終わるんだろう。
本当に吐き気止め全く効かないですよね😓