※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日は確定しておらず、高温期15日目かもしれない。生理予定日が昨日または今日とアプリによって異なる。検査薬の結果が気になる。2人目を望んでいる。

排卵日は確定ではないのですが、多分今日は高温期15日目?だと思います。
生理予定日が、アプリによって昨日だったり今日でしたが…

最近、強い胸の張りや体温がいつもより高いなど、気になる点があって、待ちきれずに今朝フライングしちゃいました😂
花粉症の薬を飲むか迷って、実は2日前にも検査薬をしたところ、目を凝らすと見えるくらいの判定線が出ていたのでその後が気になってしまったというのもあります💦

今朝の検査薬は写真くらいの濃さだったのですが…生理予定日にしては薄いでしょうか??💦
2人目を望んでいるので、妊娠継続出来たら良いなぁと願っています🥺✨

生理予定日近辺でこのくらいの薄さで、無事に妊娠継続されていたり出産された方いますか??😭
検査薬はドゥーテストを使いました🙇‍♀️

コメント

ままり

私も生理予定日そんな感じでしたよ!おめでとうございます🎊

• ママリ

ママリ

ままりさんもこんな感じだったのですね✨安心しました😭💕
    ありがとうございます!

• 3月15日
mama

おめでとうございます☺️🌸💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜!!😭💕

• 3月15日
あちゃ🔰

こんばんは。
そのくらいの濃さだと大丈夫だとおもいます!
後でもっと濃くなるんじゃないかなーと!

私の高温期17日目の時の写真貼っときます☺️
ママリさんよりもすこーし濃くなった感じなので、
多分もしも15日目に私も検査薬つかっていたらそのくらいだったんじゃないかなー!って思います😚

• ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます🥺✨
    あちゃ🔰さんもご妊娠おめでとうございます😆❤️
    このくらいの薄さでも大丈夫そうと分かり安心しました✨ありがとうございます😭💕

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。その後どうなられましたでしょうか?😭

• ママリ

ママリ

初めまして✨
    コメントありがとうございます😊
    遅くなりすみません💦

この質問をした後、生理予定日からまた日を空けて検査薬をしたら陽性で、産婦人科へ行き、そのまま妊娠継続して下の子が生まれましたよ🥰

• 11月14日