※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳前後の子供と32週の妊娠での飛行機移動について、1席での対応が厳しいか相談。JALは膝に座らせても大丈夫との回答だが、2席は高額。皆さんはどうされましたか?

上の子が2歳前後で飛行機で里帰りされた方いますか?
1時間の距離ですが32週で乗るのですが、、1席で膝に座らせるの厳しいですかね。。。お腹大きくても膝にのせておけるなら大丈夫とはJALに言われましたが。。。2席取ったら高いしなぁ、、と、、まぁ仕方ないんですけどみなさんどうされましたか?🥵😥

コメント

はじめてのママリ

2歳前後ではないですが、、
32週目で飛行機乗って里帰りしましたが正直娘を膝の上に乗せて1時間半、、しんどかったです💦
その時は結構寝てくれてたのですが、向かい合わせ抱っこの状態で寝てたので余計お腹に負担があって😭ちなみに同じくJALで帰りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭やはりしんどいですかー😭
    一歳半くらいだとサイズ感は同じくらいですよねきっと。。!!悩みます。。ありがとうございます😭!

• 3月15日