※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

コールセンターのパートの面接で志望動機が思いつかず、自己PRも特にない。シフトが融通きくので長く続けられると考えているが、集団面接にビビっている。

コールセンターのパートの面接があるんですけど、志望動機思いつかない🤣自己PRとかも特にない、、、😇
子供の体調不良時、休めやすそうシフト自由だから選んだんですが😂
シフトが融通きくので無理なく長く続けられるのでとかでいいですかね?

今までパートの面接ってシフトいつ入れるかとか緩い感じだったんですが、今度受けるとこが応募がたくさんで集団面接と言われて、、、しっかりした面接なのかなーとビビってます😭

コメント

***R

私がコールセンターで働いてたときも集団面接だったのですが、パソコンのテスト?と終わった人から簡単にシフトどんな感じで入れそうか〜みたいなのでした!
5年以上前の夜勤のアルバイトですが…

• ママリ

ママリ

そういうパターンもあるんですね😳✨
    私もパートの面接だし同じ感じだといいなあ、、、😂
    参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日
すみれ

コロナ禍なので、非対面での接客だと安心できるとか、ビジネスマナーの講習を受けたことがある、受付事務をやっていた等あったら自己PRに書けますよ。

• ママリ

ママリ

わーいいですね✨そんな感じで言ってみます🥺🙏
    助かりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日