※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩の予定で促進剤を使用しても陣痛が来ず、子宮口も開かずにイライラしています。

今日計画無痛分娩の予定で昨日から前日入院して
今日朝6時から促進剤入れて今までやったのに
陣痛来ないし子宮口4センチから動かなかった😭💦

赤ちゃんの都合なのはわかってるけど、どうしてもイライラしてしまう💢💢💢

コメント

nanami

計画無痛ではありませんが、子宮口5cmから張りのみ(痛みなし)で進まず、誘発分娩になった者です🙋‍♀️

先程出産したところです!

朝9時に促進剤入れて、15時前まで本当に痛みもなく、進まず、もう赤ちゃんは生まれたくないのだろうと思ってました😂

それで、気分転換とジンクスにあやかり、トイレに行って帰ったら、30分後に産まれました😂

私も焦りとイライラ、そして空腹でどうにかなりそうでしたが、陣痛は突然に、でした(笑)痛みでもがき苦しんだの、1時間もなかったです😅

あぐらかいてゆらゆらしてたら進みが早くなるとか聞きますよね…!

私もなんやかんや進んで産まれました👶

無事にご出産できること、祈ってます!

しおから

促進剤って2種類なかったですか?🤔
私も計画無痛ではないですが、1日目は朝から夕方まで促進剤使いましたが、陣痛もそこそこしか来ず…生理痛のひどいバージョンのような痛みを夜通し味わいながら次の日違う種類の促進剤つかってもらってものすごいスピードで進みました😂それはそれで痛すぎてやばかったです笑笑

私は結局帝王切開になり何のための誘発剤だったのか😭😭

色んな気持ちが巡りますよね😂
お体に気をつけてステキな出産にしてください❤️

23

上の子もいるし、何のための計画なんだー!て思いますよね😂
赤ちゃん、きっとまだお腹の中にいたいんですね🤍
無事にご出産されますように🌟

ママ

わたしもそうでした!イライラしますよね!!

次の日朝から促進剤して
13時に痛みmaxなのに内診4センチからびくともなく13:20に破水して一気に開き13:30に出てきました!麻酔打つ時間なく、、。

イライラわかるわかる〜と思いコメントしました!
明日には会えます様に!

Ri_mama

計画でも計画通りにいかないことあるんですね💦
私も明後日無痛ではないですが計画分娩予定です🥲

もしもの時のために家族以外に伝えてませんが、その状況で周りから産まれてた?って連絡きたら発狂しそうです😅

今日は無事赤ちゃんに会えますように🕊

ママリ

全く同じ状況です😂!!!
今日中、、がよかったな、、