※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容液について教えてください💦今はトワニーのタイムリフレッシャー→エ…

美容液について教えてください💦
今はトワニーのタイムリフレッシャー→エリクシール化粧水→VTのパック→エリクシール美容液→エリクシール乳液→VTのシカクリーム塗ってます!
産後から頬にニキビ?吹き出物が沢山出てきてしまうようになり、悩んでおり、美容液を変えてみようかなって思うのですが、そもそも、導入美容液していたら、化粧水の後の美容液っていらないんですか😓?
何かおすすめの導入美容液、美容液はありますか😭?
あまりお金はかけれないので、5000円前後で両方とも探しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

塗りすぎも良くないですよ😭💦
5000円前後でお探しなら私は迷わず皮膚科行きます!
スキンケアは合う合わないがあるので他人に勧められても合わなかったら他を買うだろうし…合うものを探していたら5000円なんてすぐ超えそうな気がします😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗りすぎが良くないのであれば、どこを削れば良いと思いますか😓?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったらですが…
    パックやる日は美容液は省いて
    乳液かシカクリームどちらかやめます!💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 3月16日