※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

マザーズバッグ兼日常的に使うバッグが定まらなくて、皆さんどんなバッ…

マザーズバッグ兼日常的に使うバッグが定まらなくて、皆さんどんなバッグ使ってるか教えてください🥺

子供は4歳になって子供の荷物が激減しました🙌
(二人目を希望してるのでできた時は大きめリュックにします!)

子供の荷物は減りましたが、私が荷物を沢山持ちたい人でお洒落系のショルダーバッグでは入りきらなくなりました😇

かといって保育園の送迎で大きなバッグを持っていくのも違うし、保育園の送迎用のミニバッグ・リュックの二刀流でいこうかなと考え中です...!

あとDELDEのトートとリュックの2wayタイプを買ってみたのですが、荷物の入る量は良い感じなのですがナイロンのチープ感が気になってしまいました🥲

レガートラルゴのかるいかばんシリーズのような安いけど使い勝手が良く合皮でお洒落感があるようなのは好みです!
実際にかるいかばん(取手付きのショルダーバッグ)を使ってたのですが荷物が入りきらなくなりました☺️💦

高級ブランドは予算と私の雰囲気に全く合わないので考えてないです☺️💦(ナチュラル系?淡色系です)

みなさんはどんなバッグ使ってますか?☺️

コメント