※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊活

排卵日前後で妊娠の可能性は?生理前の症状とは異なるか教えてください

排卵日前後狙ってタイミング取ってまだ着床まで行ってもいませんがなんか妊娠したかも?って雰囲気分かった方いますか??
やっぱり生理前とかにならないと症状でないですよね?

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
先週妊娠陽性反応が出ましたが、排卵6日後に3時間くらい動けなくなるくらいの下腹部痛がありました☺️!たまたまかもしれませんが、普段そんなこと起こらないので何だろうと思いました🤭💦

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます🎉💕💕
    排卵日ってどおやって調べてましたか?
    いつも入らん通知みたいなのはありますが排卵日6日後にあったのですね!いつもと違うとソワソワしてしまいます。

• 3月15日
  • ちむちむ

ちむちむ

ありがとうございます🥺💕
    私は通院して排卵日見てもらっています🥰でも併せて排卵検査薬も使っているので、そこからでも排卵日分かります🙆‍♀️✨
    (病院でも排卵日でも誤差なかったです☺️)

娘を妊娠した時も排卵から1週間後に頭痛で酷い時がありまして🥲きっと私は妊娠をすると排卵1週間後に何か痛みが出てくるのかなと勝手に思ってます😭

分かります🥲💦妊活していると本当に一つ一つの症状気になりますよね😢

• 3月15日
  • 👧🏻🍒

👧🏻🍒

ちなみにルナルナなどのアプリはつけてましたか?もしつけていたら排卵日予想当たってましたか?
    私も病院デビューするか今悩んでて🥲💦

• 3月15日
  • ちむちむ

ちむちむ

コウノトリつけていましたが、1日ずれていました🤭💦私の卵胞が育ちにくいのはあると思いんですけど🥲でもやっぱり排卵検査薬の方が確実でした🥰

やっぱり病院の方が確実に排卵日分かりますし、私の場合卵胞が育ちにくいっていうのが病院に行って分かったので、私はデビューおすすめします☺️!
    今日が一番若くて可能性があるので🥺!

• 3月15日
  • 👧🏻🍒

👧🏻🍒

今日が一番若くて可能性がある!たしかにそうですよね🥲🌸勇気がでましたー!!
    ありがとうございます♪

• 3月16日