※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排便時におりものが出ることや便器の水に浮かぶことはありますか?不安になっています。生理が終わって3日ほどで、クリーム色っぽいフワフワしたものでした。

ちょっと汚い質問で申し訳ありません😣
排便時に自分では気付かないうちにおりものが出る事って有りますか?
またおりものが出た際便器の水に浮かぶ事はありますか?
膣からなのか肛門からなのか分からず不安になっています💦
クリーム色っぽいフワフワした?感じでした。
便に付着している訳では有りません。
今生理が終わって3日ほどです。

コメント

ママリ

あります!
お腹に力入れる時に出ることありますし、力入れなくても出てくる事ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m今はパンツについたりしないけど力入れたら出てくるんですかね🤔💧

• 3月15日
はじめてのママり

肛門からだと思います。フワフワしたやつでたことあります。粘膜ですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですかね😭
    見た感じフワフワした感じです。
    はじめてのママりさんは出て病院行かれたりしましたか?
    わたしはその後伸びのあるちょっとクリーム色のおりものが出たので便よりおりものなのかと勝手に思ってました、、

• 3月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

行ったけどなんかストレスとかそういう感じで、自然に治ってました。たぶん排便してるときなら腸からの粘膜の可能性もあると思います。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大事じゃなく治っていって良かったです。
    ありがとうございます。

• 3月15日