※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのサインが分からなくて困っています。過飲症候群の疑いがありますか?お腹いっぱいのサインや、飲みたいサインなどがわかりません。赤ちゃんのサインの見分け方を教えてください。

過飲症候群の疑いがある方いますか???

赤ちゃんが母乳を飲んでる途中で
お腹いっぱいのサインってなんですか??

生後1ヶ月で、飲むだけ飲んでしまいます。
途中でゲップさせますが、苦しくて泣いているのか、
まだ飲みたくて泣いているのかわからないです。
おっぱいを探すサインはしてますが、
必ず吐き戻しをします。
あと唸りがすごいです。

どうゆうサインがもういらないよーってサインなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳は赤ちゃんが
飲またいだけ飲ませてもいいよって言われました!
上手く母乳が吸えていなくて
泣いているのかもです😭
吐き戻しは
もーすぐ4ヶ月なる娘がいますがいまだに吐き戻しします!まだ胃がしっかりしていないから吐き戻しがあるって言われました!
唸りは
消化するために唸ってるって聞きましたよ!

回答になっていないかもしれないですが欲しがるなら
あげても大丈夫だと思います☺️

ままり

5ヶ月になりますが今でも吐き戻しあります😂
その頃は与えられた分ぜんぶ飲むのでもっと多かったです!
はじめは5分×2の計20分あげて切り上げてました🙌
それでもずーっと泣き続ける時は大体足りないよーてことが多かったのでもう一回飲ませたら寝たりしてましたっ!
唸りは消化するためかなにかでみんなありますよ☺️
3ヶ月くらいからやっともういらないのね、お腹いっぱいになったんだねってわかるようになりましま!
あまり回答になってなくてごめんなさい🙏

deleted user

確か一ヶ月ってお腹いっぱいの感覚わからないみたいなこと聞きました!
なんとなくおっぱい欲しがる泣き方がわかってきました!