※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

石川県在住の方、事務系のパート求人について相談です。4年ぶりの就活で不安。立ち仕事は無理。めまい症のためクラッとします。

石川県に住んでる方、どんなお仕事されてますか?4月からパートで就活しようと思ってます。

事務系の仕事しかしたことがなくて、事務系って求人あるのかなー!年齢も歳だし、4年ほど仕事してなかったので不安です!
ちなみに、めまい症があって、毎日いきなりクラッとめまいします!立ち仕事はできません😭

コメント

ナナミ

パートなら事務もけっこうあると思います〜!正社員の事務はめっちゃ人気なので倍率高いです😂
派遣会社に登録すると、自分の条件に合うとことか紹介してくれて楽かもですね〜👏

めい

金沢市に住んでて私も4月から本格的に仕事(事務のパート)を探そうとしています。先日マザーズハローワーク行ったら事務のお仕事たくさん求人ありましたよ☺️
私も2年のブランクあるので不安です…お互い良いお仕事見つかると良いですね✨✨