※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

先輩ママさんたち、フライング検査はいつからしましたか?現在高温期7日目で、早く検査したい気持ちがあるけど、まだ様子を見ています。初期症状がいつ頃から出るか教えてください。

みなさんのフライング事情🤫

正しい検査方法ではないことは重々承知の上です😭
フライングしない派の方はすみません😭

先輩ママさんたち、フライング検査っていつからしましたか?🥰

現在高温期7日目、すでにフライングしたい欲が高まり、2本入りのドゥーテストを買っちゃいました🥲

現物を見ちゃうとすぐにでも検査してしまいそうで、まだ紙袋に入れてクローゼットの1番下に隠してます😂

排卵検査薬を使用し、排卵日の前日、前々日にタイミングをとれたはずなので、期待しているのですが、症状はなにもナシ!😅

いつ頃から初期症状が出はじめたかも教えていただけると嬉しいです🥰🥰

コメント

mam

基本的には生理予定日1週間後から使用出来るものですが、
生理予定日前日、当日ならドゥーテストだとかなりはっきりわかります!
とりあえず前日までは耐えて、朝イチで検査薬してました😂
私の場合は高温期10〜11日目くらいから身体がだるかったり脚の付け根が痛くなり。ほぼ自信持って検査薬してました。
私ならもう少しだけ我慢します!

  • 冬

    生理予定日前日まであと5日、、🥲
    まだまだですね〜😂
    mamさんは最近女の子を出産されたんですね🥰おめでとうございます🥰✨

    • 3月15日
  • mam

    mam

    長いですよねー、ソワソワしますよねわかります😂!
    私は押し入れに隠してました!笑

    昨日女の子を出産しました〜!
    ありがとうございます💕
    愛衣さんのもとにもbaby来てくれますように🙌!

    • 3月15日
  • 冬

    本当ソワソワです😂
    なんだかお母さんパワーをもらえた気がします🥰
    ありがとうございます😊

    • 3月15日
3kids♡

高温期10日でフライングして真っ白…
生理予定日にくっきり出ました🤣

症状は生理予定日に黄色のおりもの出たくらいでした^ ^

  • 冬

    10日以降だったんですね🥺
    わたしならもうソワソワソワソワしまくっちゃいます🤣
    勉強になります❗️☺️
    3人のお子様憧れます🥰

    • 3月15日
ママリ

今回の妊娠は、生理予定日4日前と前日にしました☺️
4日前に真っ白陰性だったので、真っ白見たくないと思って、家に余っていた排卵検査薬を前日に使用しましたら、強陽性がすぐ出たのでもしかしてと思いすぐ妊娠検査薬を買ってきてしてみたら、くっきり陽性😳
ちなみに、高温期7日目くらいから、お腹が張ってただただ息苦しかったのを覚えています☺️けどその月は、排卵日付近に排卵検査薬が初めて反応しなかったので、全く期待はしていませんでした😅

  • 冬

    ソワソワ期ってなんでこんなに時間経つの遅く感じるんだろ〜って毎日思ってます🤣笑

    お腹張ってる気がするけどランチさっき食べたから、、かな🥲笑ってかんじです🤣

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね😂笑
    本来の使い方である、生理予定日1週間後なんて待ってられません😂笑
    あと私は黄色のおりものが出ました!今までこんなでたことはなかったので、あれ?なにこれ?ってかんじでした🤔

    • 3月15日
にゃにゃ

最近ネットでドゥーテストを解体して縦に2本?3本に切って使うのを見ました😅そんな方法あるのかー!とびっくりしました(もし興味があれば調べてみて下さい✨)

なので私なら2本ずつ切って生理5日前くらいから毎日使います!笑

行為からなら10日目くらいから使います✨上2人目はそのくらいに着床出血がありました。

ゆり🔰

ドゥーテスト解体して、半分に切って、2回分にして使ってました🤣
私は、妊娠してるときは高温期9日目には陽性がでました!
陰性の時も妊娠してないなーって思いながらも諦められず2日あけてとかしてました🤣
妊娠初期症状はあまりわからなかったです🥲