※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☺︎
子育て・グッズ

義両親からの一歳の誕生日プレゼントが靴で、まだ歩けない状態。他のものをリクエストすべきか、靴を受け取るべきか悩んでいます。

義両親が、一歳の誕生日プレゼントに靴を買ってくれると言っています。
気持ちは嬉しいのですが、まだ伝い歩きしか出来ないので、今買ってもらっても履けないしなぁって感じです。
元々2、3歩歩いたらファーストシューズを自分たちで買う予定でした。
皆さんなら義両親に違うものをリクエストしますか?そのまま靴を頂きますか??

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

靴買ってもらいます。
伝い歩きならasicsのハイカットとかアティパスとかいいと思いますよ。
歩けるようになった時のために少し大きめ買ってもらうのもいいと思います。

大きめの靴買ってもらいます!☺️✨
ファーストシューズは自分で選びたいですよね!

靴は実際外を歩けるようになってから合わせた方がいいと思います!
早めに買ってもすぐサイズが変わるので😅
我が家はジャングルジムか三輪車をリクエストしてジャングルジムをもらいました😌

☺︎

2.3歩歩いた時でもファーストシューズはまだ早いかなと思います🥺💦伝い歩きなら、プレで履けるようなアティパスやベビーフィートでもいい気がします😊でもどうしても靴じゃなくてもいいなら違うものをお願いしますね😂すぐサイズアウトしちゃいますし、ここからどのくらいで歩くようになるかもわからないので🥺

みぃ

うちの子も1歳前は全然歩いてなかったですが、義親から誕生日プレゼントで靴を貰いました。
今もまだ歩いてないので貰った靴は履けてないですが、、多少大きめのやつを買って貰いました。
歩けるようになった時に履けるのかは疑問ですが😅

はじめてのママリ🔰

もうちょっと歩けるようになったらファーストシューズ欲しいです🥺✨って言って先延ばしはどうですか?

3-613&7-113

アティパス・プレシューズ、お願いされてはどうでしょうか?