※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
子育て・グッズ

授乳中で食欲が止まらず、3度の食事に間食が多いです。高カロリーなおやつが食べたくなります。おっぱいトラブルはないけど、どれくらい食べるか気になります。新しいおやつの提案をお願いします。

食欲が止まらん😭

授乳中からか…

3度のしっかりご飯に間食がやばいです。

間食は午前中、昼食後、夕方、夜…

昨日はシュークリーム、今日はハーゲンダッツ…

高カロリーなものばっかり食べたくなる💦

おっぱいトラブルは一度もありません。

みなさんはどれくらい食べますか?

また何かいいおやつがあったら教えてください🐷

コメント

ままりん

一緒です😭
午前は大丈夫なのですが、午後からお昼ご飯食べたらチョコやクッキー、おやつにチョコ、夜ご飯食べて20時くらいからチョコ、チョコ、チョコ‥
アルファベットチョコやアルフォートのファミリーパック両方合わせて2日で空きます💦
体重増えてきたのでそろそろ制限かけるようにしてます🐷笑

  • もんぶらん

    もんぶらん

    私も妊娠中から最近までチョコやめられない病ありました💦
    やっぱそれくらいたべちゃいますよねー😭
    今は生クリーム系でどーんと。。笑
    4歳の娘とお風呂入ってる時にママお腹やばーいって言われたので気にしつつ食べてます笑

    • 3月15日
  • ままりん

    ままりん

    一応体重決めて「妊娠出産がんばったから○キロになるまでは食べてやる!」て決めて、先月とうとう目標達成(?)したのでチョコははじめに5個くらい出してそれで我慢してます笑
    上の子が春休みに入ったら堂々とおやつも食べられないので少しはダイエットできそうです🤣

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

おっぱいトラブルないのが羨ましいです😭✨
私はクリーム系食べるとすぐ詰まっちゃいます😭😭

なので、たまーーーにチョコ1つとか、ナッツとか、グミとかにしています😫

本当は甘いもの爆食いしたいです、🥺💓💓

  • もんぶらん

    もんぶらん

    少量で抑えられるのは素晴らしいですね😭
    私自分に弱いです笑
    トラブルがないせいか、
    だらだらと食べちゃってます🐷
    グミも一袋食べちゃうし…💦
    見習いたいと思います✨✨

    • 3月15日
🍩🏇

分かりますー💦
産後から今現在まで、甘いものを食べたくなってついつい間食増えちゃってます😂
現在も授乳中です🤱
罪悪感凄いですが、食欲には勝てず💦育児頑張っている自分へのご褒美と勝手に自分の中で解決しちゃってます😅
ただ、ここ最近太り始めたので少し我慢しようと思ってます🥺

  • もんぶらん

    もんぶらん

    わかりますわかります😭
    自分にご褒美っていい気かせています。
    疲れも取れるんじゃないかとか考えちゃって♪
    私も気をつけたいと思います💦

    • 3月15日