※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

旦那に休んでもらい計画分娩するも、陣痛来ず。自然陣痛に不安。経験者いますか?木曜日入院予定。


長男のこともあり旦那に休んでもらう関係で計画分娩にしたものの
ゼロスタートだと必ずしも生まれて来てくれるわけじゃないって知ってから
入院日の前日か朝に陣痛来ないかなぁって思いながら今週の木曜日入院なので昨日からひたすらウォーキングして湯船にも浸かってみてるけどおしるしはない😂😂

早く会いたいけど長男が破水スタートで陣痛につながらず促進剤だったから自然陣痛ってどんなものなのかドキドキ🥺!

陣クスやった方でこれならきたよ!って人いますか?

コメント

紺

ちょっと質問の回答とはズレちゃうかもですが…同じく上の子破水スタートで、下の子は計画分娩にしました。
入院時に子宮口は2センチ弱空いてました。その前の検診で内申したらおしるしが来たくらいで特に何もなく1週間…
入院日の夜にバルーン入れて夜中に陣痛スタートしました。進みが悪ければ促進剤でしたが、なんとか計画日に出産しました!
結局最後の最後で出てきてくれなくて吸引分娩しましたが🤣

  • 年子ママ

    年子ママ


    やっぱり陣痛に繋がらないこともありますよね😂💦
    わたしも計画日に産まれてきてくれればって願います!笑

    • 3月15日