※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

ベットで寝る子どものために、朝準備中も安心なベビーモニターを探しています。おすすめありますか?

ベビーモニターおすすめ教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もう少しで一歳になりますが保育園が始まり、子どもが寝ている時に朝準備をしたくて、起きる時に泣かずに起きます。
ベットで寝ているので落下が怖いため、動いたらモニターなり、スマホにお知らせがくるものがいいなと思っています。

ネットで探していますがいまいちよく決め手がなく、、
使用されてる方いらっしゃいましたら教えてください😌

コメント

ママリ

うちは Panasonicのベビーモニターです!
おそらくどのメーカーさんのも動いたり声が出たりしたら通知がいくものばかりでコレ!って決めにくいのわかります😂
うちは夜使ってて、自由時間は調べものとかゲームしてるのでスマホにたくさん通知くるのが嫌だったので、モニタータイプの中から選びました。

朝の支度のときにだけ使うのであればスマホにお知らせくるタイプの方がもしかしたら使いやすいかもしれないですね!
モニターだと支度中にいちいちモニターまで確認しに行かなきゃですしてん

• ママリ

ママリ

てん😂最後に変なのつきましたすみません😂

• 3月15日
  • ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    調べるとPanasonicが1番最初に出てきました!
    本当にそうなんですよね😥
    何がいいのか調べれば調べるほどわからなくなって💧

モニターってどこかに固定で置かなきゃいけない感じなんですか?

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

固定ではないですが持ち歩くものでもないので、朝の支度ってキッチンとかランドリーとかあちこち動き回りますからずっとポッケにあるスマホに通知きたほうがさっと見やすいかな?と思います!
    もちろん持ち歩ける大きさですが、私なら変なところに置き忘れて通知の音聞こえてダッシュで確認しに行く未来が見えます😂

• 3月15日
  • ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

返信ありがとうございます😌
    なるほど!そういうことなんですね!良いアドバイス助かりました😢💗スマホと連携できるPanasonicのものにしようかと思います!

• 3月15日