※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
住まい

こどもの日の兜など飾りものって必ず買ってますか?実家が少し金持ちだっ…

こどもの日の兜など飾りものって必ず買ってますか?

実家が少し金持ちだったので、そういうイベントごとの飾りなどすごい立派なものを買う家庭で育ったのですが、結婚してから実家ほど家も大きくないし、そんな大きいものを収納しておくスペースも余裕ないしと思って。

インスタとかみると3COINSとかのちょっとした飾りだったりする方もいたりして。
そんな感じでいいのかな?と思ったり、他になんかあるかなぁと思って聞いてみました😃💕

コメント

スポンジ

うちもそういう家でしたが私たちは今マンションなのでケース飾りのものにしてますよ😅

両方とも実家は広いから当たり前に7段飾りとか、ポール立てて風になびく鯉のぼりでしたけど笑

簡単にしたいならタペストリーだけにするとか木目込の小さいものもありますよね☺️

はじめてのママリ🔰

うちは女の子なので雛人形ですが…

大きいのは家的に置けないので親王飾り(お雛さまとお殿さまの2体のみ)を買いました😊
逆に実家には無かったです(笑)

値段、大きさは関係ないと思いますよ✨👍

ママリ

上の子、ケースに入った飾りと名前旗を買ってもらいました🥰
狭いアパートに住んでたので小さめです!