※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

たまたま旦那のインスタをみたら…(ある友人をフォローするのに)。旦那が…

たまたま旦那のインスタをみたら…(ある友人をフォローするのに)。
旦那が、幸せな離婚計画、バツイチ子持ちカップル、幸せになるための離婚を応援、不倫された日々を漫画にしたものなど、、なぜかフォローしていて…なんだこれ、と思い。これって、、
ふつうフォローしませんよね💦
私はわからず、、なにか勘違い?
もしかして、別れよう的なやつなのでしょうか?😓

コメント

ママリ

勘違いとは?😳
私ならすぐ男性に聞きます😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    学生時代のアルバイト先で仲良くなった方と今でもよくメールしたりしてるからです。
    もう20年くらいの仲です!

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです💦
    勘違いだとしても気になるなら旦那さんに聞くのはどうですか?😅

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうしてみます😓

    • 3月15日
🕊

私がそれを見つけちゃったら離婚したいのかなと思うかもしれません💦
もしくは不倫をしているか😓
上の方と同じく私も聞いちゃいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、
    たとえ何かの情報集め⁉︎でもそんなフォローしませんよね💦
    ふだん旦那のインスタとか全く見ませんが、探している友人がいたので。たまたま開きました😓

    • 3月15日
あーか

続き見たさに私もフォローしてたりします!
いちいち検索するのめんどくさいし…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    漫画は一つで、あとは離婚計画応援がほとんどです。

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

離婚したいの?ってよぎるので聞きます!

ただ、私は趣味?でよく見て読んでます!笑
そういう可能性もあるかもです✌️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    漫画は一つなんです。
    あとは離婚応援に関するものなど💦
    でも子どももいるのでまだ無理なのかな?とも思ってます。

    • 3月15日
初めてのママリ

不倫するつもりないけど、され妻更新してるひとをわたし何個かフォローしてますよ!面白いって言い方悪いですけどこんな感じなんだこんなことあったんだ的な感じで毎日更新なので見てます!

ママ乃

不倫漫画は面白いので分かります!
が、離婚計画とか離婚を応援とかは、あぁ離婚したいのかなぁと思ってしまいますね。

先手撃たれる前に主さんも色々調べておきましょう