※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひな
妊娠・出産

11週の初マタです。検診で元気な赤ちゃんを確認し、愛情いっぱいに幸せにしてあげたいと思います。予定日は5月29日で、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

11週の初マタです( ¨̮ )
今日検診にいってきて赤ちゃんの元気な姿見れて良かったです😊💓
元気に動き回ってて手も振ってくれて絶対この子のこと
愛情いっぱいに幸せにしてあげようってまた改めて思うこといました🍀
予定日も5月29日に決まって赤ちゃんに会えるその日が今から楽しみでしょうがないです👶🏻🍼💞
お母さん待ってるね😊💓

コメント

おめでとうございます♡かわいいですね😍
これから大変なこともあるとおもいますがか、幸せもたくさんですね♡
限られたマタニティ生活楽しんでください!

• ちゃんひな

ちゃんひな

返信ありがとうございます(⑉°з°)-♡
    可愛いだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(∩´﹏`∩)♡
    残りのマタニティ生活楽しみます( ˙˘˙ )

• 11月7日
🔰はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
かわいいベビちゃんですよね~。
私もヒマさえあればエコー写真見たり、お腹に話しかけたりしてます(笑
初めてづくしはいろいろ大変だと思いますが、楽しんで過ごしてくださいね(*^-^*)

• ちゃんひな

ちゃんひな

返信ありがとうございます(*'▽'*)♪
    可愛いだなんて本当に嬉しいです♡ありがとうございます!!
    いろいろ大変なことあると思いますが頑張っていきたいと思います(^-^)
    マタニティ生活楽しみます(⑉°з°)-♡

• 11月7日
りん

私は数日前の5月25日予定です!

私も初マタですー!
お互い妊婦生活を楽しみましょうー!!

• ちゃんひな

ちゃんひな

返信ありがとうございます!!
    予定日近いですね(⑉°з°)-♡
    初マタ同士いろいろ大変なことがあると思いますが頑張りましよ😊💓

• 11月8日
サノママ

こんにちは☀予定日一緒です✨
あたしもこの前検診に行って元気に動き回ってるのをみてすごく嬉しくて会えるの楽しみですよね!お互い赤ちゃんに会えるまでマタニティーライフ楽しみましょう😊

• ちゃんひな

ちゃんひな

返信ありがとうございます(⑉°з°)-♡
    予定日一緒ですか????♡
    これは運命ですね(//∇//)\
    お互い体調に気を付けて元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょ(*'▽'*)♪

• 11月9日
  • サノママ

サノママ

ほんと運命ですね🎵
    あたしも初マタでわからないことだらけで不安ですがお互い頑張りましょう❗
    これから寒くなるのでお互い体調は気を付けましょうね~😍

• 11月9日