※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
妊娠・出産

36週1日目でお腹が下がってきているか、見た目は変わらないけど胃のキャパが増えた気がする。

36週1日目なのですが、もうこの時期ってお腹下がってきてますか??
(上の子の時のこと忘れました😂)

見た目はそんな変わった感じしない?のですが、
胃のキャパが増えた気がして……!😲

コメント

はじめてのママリ🔰

下がる人は下がってきますよ。
特に経妊婦だと生まれるのも早かったりするのでそうすると下がる人は下がるのも早いです。
ですが下がった=早く生まれるではないので胃の圧迫が少し減ってラッキーって感じですね

• なっそん

なっそん

そうなんですね〜
    前回帝王切開で今回も帝王切開なので、日にち決まってて38週過ぎてからなので36週で下がってきてると間に合わないか😅と思ってしまって💦

• 3月15日
yuri

今日36w2dです!
私はまだお腹下がっていない感じです💡胃も圧迫感があります😓

• なっそん

なっそん

そうなんですね!予定日同じですね!
    やっぱり個人差あるんですかね🤔
    先日までは量食べられなくて少なめにしてましたが、ここ数日は同じ量にしても食べ足りないな〜💦って感じで😅

• 3月16日
  • yuri

yuri

そうみたいですね😊
    私は逆で、最近までは胃の圧迫感があっても食欲もあって量も食べてましたが、臨月入ったくらいから何故かあまり食べられなくなりました💦
    臨月に入ると赤ちゃんが下がってきて胃の圧迫感がなくなったりする人が増えるみたいですよ💡もちろん個人差ありますが(^^)

• 3月16日