
コメント

えい
ベルタおすすめです!!
4月に飲み始めて5月に妊娠発覚しました。
たまたまかもしれないですがわたしは不健康生活そのものだったし妊娠にいいものとか気にしてなかったのに…って感じです。
あと、サプリではないんですがアーモンド効果ってご存知ですか?
あれを眠れない体質なので毎晩一本飲んでたのもよかったのかもです。
どっかのサイトで書いてあってあとあと知ったのですが。。

チェリー
うちはAFCの葉酸サプリです!
1人目の妊活前も、2人目の妊活の時も飲みました。
鉄分も入ってるので良いですよ★
-
ぺこりーの
わたしは、貧血ぎみなので、鉄分もはいったりしてるのは魅力的ですね。ありがとぅごさいます。
- 11月7日

まりも
私もベルタ飲んでます!
妊活中は薬局で安い葉酸を飲んでいましたが、妊娠後ベルタに切り替えました!サプリだけの効果ではないと思いますが、病気もせず、出産後もしっかり母乳出ている気がします!
ただベルタを最初飲んだ時、かなり鉄臭く、悪阻の時はきつかったです😂その名残で今もヨーグルトやオレンジジュースなどで飲んでます。慣れれば気にならないと思います!
-
ぺこりーの
やはりベルタ人気すごいですね。
飲みにくいときは、ジュースなどで飲んだりもいいですね。
勉強になります。ありがとぅごさいます。- 11月7日

あわたま
ベルタの葉酸サプリ飲んでますよw
わたしは、妊娠中から授乳中の今も飲んでます。
サプリの大きさ、味は、飲みやすいと思います。

まりん
同じく私もベルタの葉酸サプリ飲んでました!人気でびっくりしました!
ネットでどこがいいか調べて調べてベルタにしました(^-^)
私は妊娠してすぐ飲み始めたのですが、病院の先生に、妊娠前から本当は飲まないと意味がないよと言われたので、早めに飲もうと思います!
ぺこりーの
ベルタはやっぱり人気ですね。
体質的に妊娠しにくいらしく、なかなか、子宝に恵まれないのでベルタ葉酸飲んで赤ちゃんができたって聞くと何か心強く感じちゃいます。
睡眠障害もあるので、アーモンド効果は知らなかったので調べてみます。ありがとぅございます。
えい
不健康生活そのもののわたしが、妊娠できたのできっと大丈夫です!ベルタ若干高いですけど安いので効果なくて続けるより少し高くてももし早く効果あればコスト的に変わらないですしね!!