※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族で旅行する時子供のご飯どうしていますか?泊まろうと思う宿があるの…

家族で旅行する時子供のご飯どうしていますか?
泊まろうと思う宿があるのですが口コミを見るとご飯がボリューミーという評価が多く食事内容によっては取り分けでもいけるかな?と思うのですが幼児食を用意してもらいますか?それともパンなど軽食を買って取り分けしつつ軽食あげたりって感じにしますか?

また寝具は添い寝しますか?それとも用意してもらいますか?

コメント

さらい

年齢によりますね。小さければ取り分け、、

ままり

3歳までは食事もとりわけ、添い寝でした。

うちはブッフェスタイルが多かったので、食べれる物をあげてました。
食べれなさそうなら、好きなパンやのり、ふりかけ持参していくと良いと思います💡
あと宿によってはご飯だけ無料で出してくれたりします😊

2人目の赤ちゃんはベビーベットが用意できるところを選んで、上の子は添い寝でしたね!それか和室で布団1組プラスしてました。

あすか

3歳までは食事無しを選んで、取り分けて食べさせていました!足りない時のためにお菓子やパンを持参していました!
寝るときも布団は一緒です🍀

取り分けでパンやふりかけも持っていきます!
寝具は添い寝します!

はじめてのママリ🔰

うちは少食なので3歳半の今でも取り分けです!
お布団はお互いのびのび寝たいので別で用意してもらってます😂😂

ママリ

うちは4歳ですが、小食の為、取り分けで足りてしまいます。
ただ、何歳から食事をつけないと行けないかは宿によるので、それ次第ですね。
沢山食べる子ならお子様プレートとか頼んでもいいと思います。
パンなど念の為に持っていく場合は、食事の前後であげるようにしてました。