※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
妊活

体温が下がり、排卵検査薬でフライングしたが陰性。排卵日はクロミッド使用で確定と思う。

フライング撃沈…。
高温期10日目、順調だった体温が少し下がってしまいましたが、フライングしようと決めていたので排卵検査薬でフライング。結果は真っ白でした😭😭
本来の使い方でないのは重々承知ですが、10日目でうっすらも線が出ないと望みは低いですよね😭
排卵日はクロミッドと排卵検査薬使用、出血もあったのでほぼ確定と思っていいと思います。

コメント

ともみ

排卵検査薬と妊娠検査薬は反応する成分が違うので真っ白でも全く関係ないですよ🙂
排卵検査薬は排卵したら急に下がるホルモンがターゲットなので反応しなくて当たり前です😮
妊娠検査薬を使われてください😌

• みささ

みささ

ありがとうございます😭❤️そうですよね!
    検索魔になってしまって、排卵検査薬でも陽性反応あった方が多かったので…。
    週末にチェックワンファストで検査しようとは思っていたので、リセットくるまで諦めずに待ちたいと思います!!

• 3月15日
こんちゃん

過去の質問にコメントすみません💦
私も高温期10日目で排卵検査薬陰性でガッカリしていたところで…妊娠検査薬試すのが怖くて🥲
みさささんはこの時妊娠されてましたか?

• みささ

みささ

こんにちは!
    無事に妊娠できていて、今日胎嚢を確認してきました😊
    高温期13日目に早期検査薬で蒸発線(3日後に見たら陽性っぽくなってました。かけすぎたかな?と思ってます。笑)、16日目にドゥーテストで陽性でした!
    リセットくるまでは諦めずにチャレンジしてみてください😋

• 3月29日
  • こんちゃん

こんちゃん

胎嚢確認おめでとうございます🥺💕
    やっぱり反応が少し遅かっただけなんですね✨
    私もそうだといいのですが😭
    排卵日は排卵検査薬で特定したので、あまりズレはないと思ってるのですが、みさきさんも排卵日は病院などで確認されてましたか??
    ちなみに昨日ドゥーテスト陰性でした😂
    もう怖くて今日以降は使えなそうです🥲

• 3月30日
  • みささ

みささ

クロミッド処方されて「この辺でタイミング取ってねー」って病院で言われたのと、その辺で排卵検査薬も併用して確認しました😅
    まだ高温期12,3日目ですかね?それならまだ本来フライングの時期だし、希望を捨てるには早い気がします😭😭

• 3月30日