※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠症状がないので不安です。病院で心音が聞こえるか心配です。

今週末病院に行く予定なのですが、心音が聞こえるか不安で質問させてください。

今5w3くらいなんですがつわり、腹痛、子宮の痛み等何もありません。夜寝ても昼間眠いくらいです。

高温期16日目からドゥーテストの逆転現象がおき、今もずっと逆転現象は起きていて薄くはなってないです。
基礎体温も高温で安定はしています。

本当に妊娠しているのかってほど何も症状がなくて凄く不安です。
症状なくても大丈夫なのでしょうか?
コメントくださるとありがたいです😭

コメント

ひさ

私も、妊娠初期全く症状ありませんでしたよ。

敏感ですぐにつわりみたいなのが出てくる方、無症状の方、いろいろいらっしゃるようです。

第1子はつわり軽くて、第2子は重くてって、その時によっても違うようです。

検診まで心配でしょうが、心拍確認できることを祈っております。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭😭

そうなんですね!個人差がやっぱり大きいみたいですね。
    3wのころ少し気持ち悪い感じがしてたので最近体調が良くて不安でした😰

心拍確認できることを祈ります😭

• 3月14日
まき

つわりもない人もいるしあまり早くからある人もいないし個人差ありますよ( ˊᵕˋ*)
腹痛はないほうがいいです。
妊娠したから腹痛があるとは限りません。
段々週数重ねてから子宮が大きくなる時に痛みがあったりします。
初期はまだまだそんなに大きくならないので無症状ですよ(*´ω`*)
排卵がズレてたりもするので病院行ったらまだ心拍まで確認できなかったってことも多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

つわりはない人もいるからまだわからないという感じですかね💦
    初期は無症状ときいて少し安心しました😭

心拍を聞けることを祈りつつ安静に過ごしたいと思います☺️

• 3月14日
えり🔰

私は現在6w0dです。
お腹の痛みやツワリがないのは羨ましいです…( ; ; )

私の場合…
3/5 4w5dで産婦人科で超音波さてもらったところ4.7mmの胎嚢を確認
3/11 5w4dで胎芽が確認できましたが心音はまだ確認できませんでした。(胎芽は3.2mm)
ただ、基礎体温は高温層で安定しています。

そして
お腹の痛みは3w5dからずっとあります。
つわりに関しては5wから酷くなっていく一方です…

個人差のあるものですから、質問者様もこれからツワリやらお腹の痛みやら、出現されるかもしれません。

お互い身体を大事に過ごしましょうね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

胎嚢と胎芽確認されたんですね✨おめでとうございます✨

症状が結構強く出ているんですね💦
    お腹の痛みもつわりもとのことで大変と思われます😭
    やはり個人差があるのか、無症状の自分は一体今どういう状況なのかと言った感じです😰

お互い心音確認できることを祈って身体を大事に過ごしましょう😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は悪阻も全くなくて毎日元気に赤ちゃん育ってるか心配しながら過ごしてましたが元気な赤ちゃん生まれました👶今2人目妊娠中ですが初めての悪阻でダウンしてます💦
悪阻なくてもあっても赤ちゃん元気に育ってと信じて過ごしましょ🕊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭

やっぱり悪阻は個人差があるんですね😳
    私も昨日から眠気がひどくて妊娠の症状なのかなと思っております💦

今悪阻があるとのこと大変ですね💦お体大変と思われますが悪化しないことを祈ります

お互い体を安静にして過ごしましょう☺️

• 3月16日