※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

役員の決めに参加できない理由を伝えてもいいですか?

4月から3歳児クラスの保育園の役員になりました。
来週役職決めがあります。

私はシングルで土曜イベントの参加ができない(子供の預け先がないためです。保育園では見れないそうです)
役員の集まりも正直17時からとかなのでいけない
(仕事が18時までなのでそこからお迎えになるので間に合わない💦)

これらの理由を役職決めの時に言っても平気でしょうか?
会長などになると土曜にイベントがある時に行かなければいけないみたいで💦

正直こんなにやることあるって事前に知れてたら役員断っていたのに😭😭😭

押しに負けました…

コメント

はじめてのママリ

全然言っていいです🙆‍♀️
役員とか絶対やりたくないし、私は嘘ついてます🙄

  • まる

    まる

    かなり遅くの返信ですみません💦
    ありがとうございました!!
    無事会計になりました!

    • 4月25日