※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮崎市の下村産婦人科は布おむつを使用していますか?紙おむつも対応してもらえますか?

出産経験がある方に質問です。宮崎市の下村産婦人科は、紙おむつではなく、布おむつだと聞いたのですが、本当てすか?もしそうなら、こちらが希望すれば、紙おむつでも対応してくれるのでしょうか?

コメント

自分の希望を産婦人科に聞いてみるといいと思います!そう思うママさんたくさんいらっしゃると思うし☺️

Lisa

布おむつです!
ですが布おむつをしておむつカバーでするので案外そこまで大変ではなかったです😳

紙おむつ対応してくれるかはわからないです……
希望したことないので🥲

はじめてのママリ🔰

布オムツと聞きました。
産院にいる間だけでも布オムツを経験できるってすごくいいなーって思いました。
家に帰ったら、なかなか出来ないのでー
産院に確認するのが確実でしょうね、、、

れもん

先月出産しましたが布おむつでした。
私も紙がいいな〜と思ってましたが、家では出来ない布おむつ姿を写真で撮ったりして記念になりました!
希望はしてませんが、最後の1〜2日くらい病院側の都合で紙オムツ対応になった期間はあります。

はじめてのママリ🔰

遅くなりました、皆さん回答ありがとうございます!
やっぱり布おむつなんですね~確かに家では経験できないことですね😌
実際受診することになったら、また産院に確認してみたいと思います。