※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠8週で下腹部が重苦しい。2人目で早い症状は性別や関係ある?流産の兆候か心配。同じ症状の方いますか?

妊娠8週。
6週くらいから毎日下腹部が重苦しいです。
1人目の時は9週くらいから同じような感じだったけど
今回早い段階からお腹と胃が苦しくてしんどいです。

2人目だからですかね?
それとも性別が違ったり関係あるんですかね?

張ってるのか?とも思うけどお腹全体が重苦しい感じです。流産の兆候とかだったら怖いな。。。

同じような症状のかたいらっしゃいますか?

コメント

オムハンバーグ

はいはいはーい(*´・∀・)ノ
なんでか知らんけどありまーす。
流産は腰から激痛なので明らかに違う感じするかなーと思います(私の経験上)
大きくなるから子宮さんやら周りの臓器さん、頑張ってんですよね😄💦

  • mama

    mama

    そうなんですね!子宮も頑張ってる証拠ですね!耐えます🥲🌟

    • 3月15日