※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月半で、朝寝と夕寝で合わせて1時間しか寝ない。30分で起きる。普通はもう少し寝る?昼寝はしていない。

生後5ヶ月半ですが、朝寝と夕寝で各30分のトータル一時間しか寝ません💦

30分くらいできっちり起きます。

普通は、もう少しねるんでしょうか?

その前までは、昼寝すらしてませんでした😂

コメント

ママリ

その頃は娘もキッチリ30分しか寝なかったですが、1日4回寝てました。
4回の寝かし付けが辛すぎて、半年過ぎてから45分3回になった時は嬉しかったです😆
睡眠時間は個人差があるので、お子さんがイキイキしてれば大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    2時間くらい寝てくれるって話を聞いたのですがやっぱり個人差があるんですね😂

もう少し寝てほしいところですが(笑)元気と思うことにします‥!

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

最近やっと1時間半ぐらい寝るようになりました😂
    先は長いです😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちもきっちり30分で起きます。同じく朝夕の2回です。

今まではその分、夜に8-10時間くらいまとまって寝てくれてたので気にならな買ったのですが最近はもう少し短くなってきてつらいです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じですね!

うちも夜はわりと寝るようになりました😂
    それでも夜中2回は授乳してますが😅

もう少しハイハイするようになったら昼寝してくれるかもですね😂

• 3月14日