※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茨城県土浦市医師会附属准看護学院📍通ってた方いますか?また今春から通…

茨城県土浦市医師会附属准看護学院📍

通ってた方いますか?また今春から通う方いますか?

25歳中卒、シングルマザーです👩‍👦

二時募集に申し込むか迷ってます

コメント

ねこりん

准看にて講師をしているドクターの病院で勤務しています。

私は通っておりませんが、一緒に勤務している同僚が2人通ってますよ☺️
その人もシンママです✧︎

准看、年々応募人数減ってるので比較的通りやすいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!二次募集に合格しました!ですが、子供の預け先がないことから断念しました...言い訳かもしれませんが😢教えていただきありがとうございます😭❗️

• 6月15日
  • ねこりん

ねこりん

遅くなりました😅
    せっかく合格したのに残念ですね…
    託児施設がないと言う事ですか?

准看は何歳になっても受験出来ますので、お子様の手がある程度離れてからでも遅くありませんよ👶

実際に職場の通ってる人も35歳と49歳で通ってます☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はやってやる!と思ってましたが保育園の送迎時間が間に合わないのと、お熱など急な呼び出しに対応できないなと😢でも4月に入ってさっそく胃腸炎で一週間休んだので諦めて良かったと思ってます!子育てが終わってからチャレンジする人がたくさんいるみたいですね✨そういう人達にはぜひ頑張ってほしいと思います☺️ありがとうございました✨

• 6月18日