※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

春〜夏のマタニティ服に悩んでいます。マタニティデニムやゆったりめのトップスがいいと思っていますが、長く着れる服が欲しいです。

今妊娠7ヶ月に入りました🙌🏻
冬はワンピースを何着か持ってたのでレギンスと合わせて過ごせたのですが、春〜夏のマタニティでもいける服がありません🥲
ワンピースを買い足しても授乳期には着れないし、、、
みなさん何着てますか?
マタニティデニムとゆったりめのトップスがいいのかなぁとも思ったんですが、最後の妊娠なのでマタニティ服はできれば買いたくなくて長く着れる服がいいです😭

コメント

かん

上は入っても下がなかなか無いですよね💦
私は妊娠中1枚もマタニティ服買わなかったのですが、ゆったりめのトップスとボトムはウエストゴムの物をお腹下で履いていました🤣

ぺん

娘を妊娠中、ちょうど夏〜秋が8〜9か月でした🥰
マタニティ!って感じなのが嫌で…💧笑
メルカリで買ったマタニティデニムとTシャツやボタン?シャツ?タイプのワンピースを着てました😊
ボタンタイプのワンピは今でも着てますし、授乳中でもしやすかったです☺️

はじめてのママリ🔰

前ボタンのワンピースとマタニティーデニム、元から履いてるパンツにアジャスターベルトで過ごします😊