※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

保育園の入園準備で、2歳の子供のための持ちやすいコットカバーと掛け布団が入るバッグを探しています。持ち手の短いトートバッグがいいですか?

保育園の入園準備をしています。
上の子(2歳)の持ち物で、コットカバー(敷きパッド)と掛け布団が入るバッグというのがあり、ビニール製でも布製でもよくて、子供自身が持ちやすい物と言われました。
子供が持ちやすいとなると、持ち手の短いトートバッグかと思うのですが、なかなかみつかりません。
何かいいバッグご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

コメント

ママリ

コットカバーと掛け布団を子供が持つんですか!?
持てるんですか?😳

  • なると

    なると

    持つそうです😥一応例の写真があったのですが、ググっても似たようなのが出てこなくて💦

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    凄いです😳✨うちも上の子は既にコットで下の子もコットになります
    掛け布団いれて巻き寿司みたいにクルクル巻いて行ってます笑

    IKEAのショッピングバックサイズで良さそうですね🤔✨

    • 3月14日
  • なると

    なると

    イケアですか!なるほど!見てみます✨

    • 3月14日
nana

普通のレッスンバッグ作ってカバーと掛け布団入れてます。
うちの子は2歳から自分で持っていけてます👌

  • なると

    なると

    なるほど!レッスンバッグ!すみません、ちなみにマチがとのぐらいのバッグでしょうか?😥

    • 3月14日
  • nana

    nana

    うちマチなしで作りました🤔
    32×38です。

    • 3月14日
  • なると

    なると

    それぐらいのサイズで入るのですね!ありがとうございます😄

    • 3月14日