※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

夜ご飯でイライラ、育児ストレス。お腹空いたら何食べさせる?食欲減少で悩み中。お風呂も嫌がる。

今日の夜ご飯、白米2口程で終了。
イライラして全部捨てました。
イライラしたので15分くらい別部屋にいました。
私がキレながら本人に、お腹空いてないの?って聞いても
泣いてるのでお腹空いてるか分かりません。
今日は、もう育児したくないなー。 旦那は単身赴任でいない
しワンオペです。
この後、お腹空いたってなったら何食べさせますか?
パンとかジュレ飲ませとけばいいですかね…
ほんと最近、食べなさすぎてイライラします。
今日は、もうお風呂も入らせたくないです。

コメント

まい

ごはん終わったのなら、そのあと欲しがってもあげません😂

1日くらいお風呂はいらなくてもいいと思いますよ!

ままり

わかります〜!うちも明日までワンオペです😇

長男ですが、うちは今日一口も食べず、お風呂から上がって、サツマイモの蒸しパン食べてます😂

うちは必ずお腹すいたといわれるので、残ったご飯でおにぎりや、パンをあげてます。

お菓子やジュースはあげないようにしてます!2歳ならもうダメなこともわかってると思うので、ご飯食べなくてもお菓子もらえる!と思われたくないので😂

お疲れさまです!!
本当にご飯食べてくれないとイライラしますよね。
お腹空いたらパンあげたらいいと思いますよーお風呂は1日くらいなら入らなくて大丈夫です^ ^

より

一食ぐらい食べなくたって平気ですよ!何か食べたいと言ったら、お家に今ある物でいいです。
私もそのくらいの月齢の時はしんどかったです。夫も単身赴任していましたし、誰も頼れませんでしたから。
お子さんの安全確保だけして、別の部屋で少しクールダウンしてみてください。