※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に2時間ビデオを見せている間、自分はスマホをいじりながらお茶を飲んでいました。昼間は支援センターや広場で遊び、帰宅後はおやつを食べさせてお昼寝させようとしたが、寝ないので絵本を20冊読んだ。自分の努力を考えると、ビデオを見せてもいいかなと思います。

もう2時間ずーっとビデオ📺見せてます🥺
私はその隙にスマホいじって温かいお茶を飲んでます😅ひといき、、、

今日は10時半から14時半まで支援センターや広場で遊んだし帰宅しておやつ食べてからお昼寝させようとしたけどなかなか寝ないから諦めて絵本を20冊読んであげたし、私頑張ったから📺見せてても良いですよね‼️😂

きっとテレビ見せない教育方針の方なら今この時間も何かしらで遊んであげてるのかなぁ、、、

私には無理だなぁ、、、

コメント

ラティ

お出かけ以外はほぼ一日中テレビついてるので、すごいなーって思います😌

はじめてのママリ🔰

私が物静かな感じが嫌で見てなくてもなにかしらついてます😂
TV見せててもちょいちょい、これはなにー?って質問したり会話だけでもいいと思います!