※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日はお子さんが習い事しててなおかつ旦那さんはおでかけ好きなタイプ…

土日はお子さんが習い事してて
なおかつ旦那さんはおでかけ好きなタイプって方
いますかー?😭

土曜日に習い事を入れようと思ってて
乳児コースなら午前で終わるのですが
後々、幼児コースになったとき
午後の中途半端な時間にあります。


それを知った旦那は
1番出かけたい時間帯じゃーん。って😩


とにかく旦那はアクティブで
家族でお出かけするのが好きなので
困ります。
出かけられない=つまらないみたいな。
自分の気持ちばっかでむかつく


もちろん子供の習い事を優先しますが
おでかけ出来ないと文句を
言われそうでイライラします☁️


それじゃこの先、複数の習い事
始めたらどうなるの?


日曜日は基本フリー、一週間の食材のまとめ買い
にスーパーへ買い物は必ずしています。


習い事と家族時間の兼ね合いは
どうしてますか?🥺
平日は保育園行ってるので習い事は入れません

コメント

ママ

その習い事を子どもがしたいって事なら、別に日曜日にお出かけでも良くないですか⁇

子どもがやりたいとかじゃないなら、今しかない家族時間優先します!
小学校上がれば、家族より友達と遊ぶようになると思いますし😭

ウチも4月から土曜日に習い事始まりますよー😊時間も14時から15時なので、お出かけは厳しいかなって思ってます💦ただ小学生未満は隔週なので、とりあえず毎週じゃないし良いかな〜って感じです!