※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗ok派?ダメ派?私はダメ派なんですが、、、皆さんはどうですか?理由も…

風俗ok派?ダメ派?

私はダメ派なんですが、、、
皆さんはどうですか?理由も教えて頂きたいです!

普段私と仲良しがなくて、そういう行為も全くしないから
風俗とかで済ませて欲しい。で行かれるなら全然いいですが
普段仲もいいですし、仲良しもあります。
現在妊娠8ヶ月で妊娠してからは数える程しか
仲良しはありませんが、
ふと旦那の携帯が気になり見ると
風俗の検索履歴がありました。
以前検索履歴があった時は日記とか色んな女の子の履歴が残っていたので聞いたところ、
弟が初めてこの前行ったから話を聞いた、
どの子、とか一緒に携帯見てた。
と言ってきました。
確かにその履歴の日の夜は私不在でしたが
家に弟が来ていました。
だからそっかーと思って
行ってないよね?と聞いた時は流石にいかないわ、
金もないのに。と言われ
お金あったら行くんかい。と言って終わりました。
その後もまた風俗の検索履歴があったのが↑です。
今回は行こうと思って検索してたみたいで
電話をかけた履歴もありました。
正直ショックと苛立ちがやばいです😇
行ったにしろ行ってないにしろ
電話までかけていたことが本当ムカつく、、、
今回それは言わず黙っています。。
また携帯見たんだからチクチク喧嘩になるので😂
最近はコソコソパチンコ行ってたみたいで
勝ってたっぽいのでお金があったみたいです。
嫁が妊娠中、、、お金も最近あまり余裕が無い、、
後期に入り体調がいい日があまりないとも知っている。
コロナ禍。など色々と、、、
とにかくイライラとモヤモヤを晴らすこともできないですが
どなたかに話を聞いてもらいたくて🥲🥲
まだ一般?知り合い?とかの女と
セフレ関係とか、コソコソ会ってた、浮気してた、
とかじゃないだけマシかなと考える様にはしてますが
今まで何度も女関係で揉めたり女との絡み方で揉めたり
最近で言うと私の同級生とコソコソLINEしてたり
私の家で宅飲みした時に旦那から私の友達に
コソッとちゅーしてたり。。(怪しんでいたからショックはそこまでなし)酔っ払っていて覚えていないらしい😇
縁を切りましたが、お前のせいで
友達と思ってた子を失った。って感じで
度々思い出すことはあります😂
そんな事もあったりして旦那への信用は0です😂
よくもまあ今まで散々女関係で揉めてきたのに
こりないなあ、ってかんじです。
もーーーーまじでストレス😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんとお金払って、性病にならないようにして、検査もしてくれるなら別に行ってもいいです☺️

不倫したり、パパ活したり、未成年の子として犯罪を犯したりするぐらいならきちんとお金払ってしてこいって思います☺️

信じてるので、風俗すらもいかないと思いますが万が一そういうことがあっても相手できなくてごめんね〜って言うと思います💭

主人の友人に、奥さんが妊娠中で風俗行ってた人がいますが
奥さんは激怒していたんですが
逆に、きちんと考えて風俗に行ったのは偉いな〜とすらわたしは思います😂😂

もちろん行かないことが一番いいですが☺️😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにパパ活とか未成年、不倫と比べると、、、という感じですね😮‍💨

    嫁が風俗行くの嫌とわかってて行く神経がわからなくて👹

    • 3月14日
まー

私は絶対ダメ派です!
お金払ってるとしても
他の女に触れた手で
私と子供に触れてほしく無いですし性病とかも怖いので…

旦那も一度デリヘル使おうとして電話した履歴ありましたが
見つけた瞬間ブチ切れて
使うなら離婚するか私と子供に
一切触れるな!って言いました😅
その他にもアダルトチャットで
素人の人と見せ合いして
挙げ句会う約束とかも
していたのもあり信用は一切してないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌って言ってたのに行こうと電話までしてたのが許せません😭
    行ったならちゅーもしてるだろうし
    いくら仕事とはいえ、他の女のしてる時点で無理ですよね、、、

    ブチ切れますよね😵‍💫
    それ言ったら旦那様はなんておっしゃいましたか?
    やば!!!
    見せ合いww
    それはもう信用無しです👹

    • 3月14日
  • まー

    まー


    絶対無理です😭😭
    他の女とされるなら
    嫌になっても相手します!
    旦那は自分の快楽の為で離婚は絶対嫌だし
    子供と会えなくなるのも嫌だし
    触れないのも嫌だって言って
    全部辞めました😊
    でも信用は無いです!
    旦那本人にも一生信用してやらない!って言ってあります😅

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は妊娠中も、産後も触られたくない!!ってなった事がなく
    産後も早くしたいなーって思うほど
    旦那を求めてるのに、、😂😂

    モヤモヤが止まらないくらいなら
    風俗の検索履歴について聞いてみるか迷っています、、、
    どうしたらいいのか、、😵‍💫😵‍💫
    もし聞くなら第一声何がいいと思いますか?😵‍💫

    • 3月14日
  • まー

    まー


    私もそうなった事ないですし
    妊娠中も普通に仲良ししてました😅
    生理中とか出産後すぐも
    私から手と口でさせて!って
    言うくらいです😂😂

    私の場合は携帯いつ見ても良いよって言われてるので
    見たら素直にこんな履歴あったんだけど何?って聞けるんですけど…
    はじめてのママリさんの場合は
    内緒で見た感じですか?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度女と会っていたと発覚来た時、すぐにまたパスワードをかえられ、、(かえんなw)
    その後も私がスパイ並みにロック解除しちゃうみたいで🤣
    去年の同級生の件があってからロックすらかけなくなってます😂
    なので旦那的には見られても問題ない?というかそういう感じになったのかな、、とww勝手にww
    元々携帯見るなとは言わないけど
    見られていい気はしない、と言われてました!
    何度も携帯見て喧嘩になります😂
    また携帯見たんだ、って🤷🏻‍♀️
    今回もそう言われそうで、、
    何で見るのか聞かれたので、今まで何回も裏切られてきて安心したいから、見て何も無かったら安心できるし、って言いました😂

    • 3月14日
  • まー

    まー


    パスワード変えるのは
    絶対ダメですよね😒
    そう言ってるなら普通に
    これ何?って聞いちゃっても
    良いと思います😅
    喧嘩になったとしても
    繰り返してやってる旦那さんが悪いですし
    言わないで居たら行かれる可能性もありますし💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、、、
    うあああああああ
    頑張って聞いてみます😭😭😭

    • 3月14日
  • まー

    まー


    頑張ってください!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事聞けました😵‍💫
    嘘か本当かはさておき、とりあえず行ってないと、検索した理由とかも色々聞けたので
    とりあえずは心が落ち着きました😂
    まいちさんのおかげで話に踏み出せました!ありがとうございました🥺

    • 3月14日
  • まー

    まー


    落ち着いて良かったです✨
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月14日
るん

妊娠してるしてない以前に無しです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねえ、、
    妊娠中だから余計に無理で、、
    検索履歴と電話履歴発見した時点で言いますか?🤔

    • 3月14日
ママ

無しですねー

感染症リスクあるから何にせよナシ🆖なんですが、
子宮頚がんとか怖いし、、。

あと、性処理に金使うってのもなぁ…
だったら女に貢がせて小遣い稼いで来る方がまだマシ…😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、、
    妊娠初期の検査でクラミジアが出て治って2ヶ月ぶりにしたのですが
    その一週間後に検索してたり電話してたのでこいつ、、、性欲モンスターなんか、、?って思いました😂😂
    1回お互いがクラミジアなったのに正気、、?て

    わかりますー😵‍💫😵‍💫
    2万くらい払ってまで他の女に興奮したいのかな、、と
    刺激がそんなに欲しいのかな、、とww

    • 3月14日
まーまり

私は絶対無理派です😱
なんならAV見られるのも嫌です😂

私以外の裸見て勃たせてたり、触られたり、舐められたり、射精してるのが無理です😭‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!ww
    avも嫌ですよね😂
    でももう男はそういう生き物だと考えてavは諦めました😂

    めっちゃわかります、、、
    ほかの女を見て興奮してるのが無理ですwww

    • 3月14日
  • まーまり

    まーまり

    私もAVは渋々諦めました😂
    たまに不安になってどんなのを見てるか聞いて、ロケットおっぱいって言われて落ち込んでの繰り返しです🤣💦

    私、旦那が初カレなのですが、旦那に元カノが居るとかなんならバツイチ子持ちだから元妻が居るとか当たり前なんだろうけど

    あぁー、私は完全に何もかも初めてだけど、旦那は他の人ともしたのか。。って考えるだけで鬱になります😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてしっかり答えるんですね、、😂
    私なら聞いて絶対答えてくれませんよ!!ww

    私の旦那もバツイチです〜😵‍💫
    それわかってて結婚はしたけど
    やっぱり最初の頃は色々大変でした、、、

    考えしいなんですよねえ、、

    • 3月14日
わんわんお!

私も主さんと同じで、私との関係が(私側拒否で)無くなったら風俗に行って良いことにしてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうお話をされたんですか😳
    話す勇気が出ません、、、、

    • 3月14日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    もしも話をよくするので、その延長で話したりしてます😃

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!!
    もしも話か🤔🤔
    全然したことないです😵‍💫

    • 3月14日
eq

愛していますし
拒否もしていないので
どんな状況であれナシ一択です。

愛していない
受け付けないから他で
とお願いしている以外は
バレた場合良いことなんて一つもないですし
病気もらったりただただ揉めるだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    もし私の様に検索履歴、、電話履歴を見つけた際は話しますか?🤔

    • 3月14日
  • eq

    eq

    話しますね。
    もし行く前だと阻止出来ますし
    話さず見ないフリしてしまったら
    2度目3度目がありますよね😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話をすることが出来ました😵‍💫
    嘘か本当かはわかりませんが
    とりあえず話が出来てよかったです😵‍💫

    • 3月14日
ここ

私は絶対ダメ派です!
よく「素人の子より、浮気より」と聞きますがそういう問題じゃないと思ってます笑
なぜ男だからと性のことだけ譲歩しなきゃならないんだと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそういう問題じゃないですよねww
    私は先に風俗とかダメって言ってたのでメラメラしてます、、、

    • 3月14日
はちゃん

私は絶対ダメ派です🙅🏻‍♀️
相手が仕事だとしても他の女の子と性処理してるのに変わり無いので、無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    そうですよね、、
    私は間違っていない!!!🤣
    もし検索履歴電話履歴発見した時には言いますか?

    • 3月14日
  • はちゃん

    はちゃん

    言います!!
    絶対気になってイライラしちゃうので😂

    • 3月14日
ビビ

うちの旦那も妊娠後期〜里帰り中の5ヶ月でデリヘル行こうとしてました!(未遂でしたが‥)
ライン見つけて、問いただしたらデリヘルの女の子とのラインだと言われ、あっさり許してしまいましたが、今思うと腹立ってます😂
ラインの内容が、明らかに彼女とのラインみたいな感じだったので、まさか不倫?と思っていたから、デリ嬢で逆に?安心してしまったのはあります‥
その時はかなり反省していて、目の前で連絡先消させましたが、もう信じてない、ずっと疑い続けてるから!と言ってあります(笑)
その後はやたらと早く帰ってきて、家事も育児も以前より頑張ってやってくれるようになったので、良しとしてます。まぁ全然疑い続けてはいますけど🤣

ママリ

無理です。
私の後輩がこっそりバイトで風俗してまして、そこに私の婚約してた彼が行ってました。
他にもいろんな女友達や私の職場の後輩達と遊んでました。
妊娠and流産の期間でした。
婚約破棄しました。

風俗行くようなやつは異性関係での考えが緩いです。
女遊びも平気でしてます。
パートナーが傷つく嫌がるって事をわかってるのに、理性がないんです。
獣と一緒ですよ。