※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
お出かけ

子供を公園にも連れて行かずYouTubeばかり見せていたらネグレクトなんで…

子供を公園にも連れて行かず
YouTubeばかり見せていたら
ネグレクトなんでしょうか??😣😣

コメント

たん

それでネグレクトなら、うちはもう通報されまくりです😂
ご飯食べさせてお風呂入れて、ギューってしてれば虐待じゃないと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

全く遊びに連れて行かないわけじゃありませんがうちもほぼそんな感じですよ😱
今はとくにコロナなどあったりするのでおうちが一番安全だと思ってます𐠵

チム

そんな風には思いません。
幼稚園のクラスの子でも家ではYou Tubeばかりって子が、たくさんいます😄

(๑・̑◡・̑๑)

YouTubeやテレビは見ませんが、公園には連れてってないです…
ネグレクトは、お世話もしない、本当に何もしないことを言うんだと思いますよ!

ゆうり(ゆるダイエット部)

YouTube見せてご飯もあげない、おむつ替えやトイレへの誘導もしない、お風呂にも入れないならネグレクトですが、
衣食住ちゃんとしてればネグレクトではないと思います。

はじめてのママリ🔰

うちもYouTube見てますが、おかげで2歳なのに教えてもいない英語を喋ってますよ!
コロナ禍だし外出は控えるのは当たり前です!
私は最初はYouTube見たらダメ!と言っていましたが悪い事ばかりではないので今は見たい時は見せてあげてます!