※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
産婦人科・小児科

田中小児科の評判や他の小児科情報を知りたいです。東讃地区でのかかりつけ医も教えてください。さぬき市民病院も悩んでいます。

さぬき市にある田中小児科について。
第一子の予防接種とかかりつけ医にするために小児科を探しています。近くだと田中小児科があるのですが評判はいかがでしょうか。
近所にママ友もおらず困っています。
また、東讃地区で小児科ほかにかかられているかたはどこへ行かれてますか?
さぬき市民病院も考えていますが、ちょっとした病気でかかりたいときには総合病院だし行きづらいかと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

松原病院オススメです^_^
小児科の先生みんな優しくて
親身になって聞いてくれます😙

うどん姫

田中小児科行ったことあります!!
評判悪くないですよ!
友達もかかりつけにしていましたし、内科もあって大人も見てくれるので同時に風邪引いたーとかはそこだけですむので楽だと思います
先生はおばあちゃんで、ハッキリ言うので合わない人もいるって、聞いてましたが
そんなでもなかったです

うちはすくすくクリニックこにしがかかりつけです

けけ

教えて頂きありがとうございます!
三木町の病院をなぜか考えていなかったので助かりました!

従姉妹がずっと産まれた時から通っていたそうです。大人になっても内科で通っているそうです。おばあちゃん先生ですが、見立ては確かなので、市内の園医さんもされているそうです。