※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

36週の妊婦です。ワクチン接種後、陽性になりました。症状は何日続きましたか?ご経験の方、教えてください。明日受診です。

妊娠中、ワクチン接種後コロナ陽性になった方に質問です。

今日から36週です。昨日主人が陽性になり、わたしも検査を受けて、今日陽性の連絡がありました。
昨日は無症状でしたが、今日は花粉症のような鼻水、喉のイガイガ感があります。元々花粉症ですが、今年は楽だなと思っていました。熱はありません。
明日以降コロナ受け入れ病院で診察に呼ばれるかもと言われています。3歳の子がいるため、入院は避けたいところです💦健診に行けないことも不安です😣

ワクチン接種後2ヶ月経っていないので、症状が軽く済むことを願っています、、

妊娠中、ワクチン接種後に陽性になった方、症状は何日くらい続きましたか?教えていただけると助かります😊

コメント

男の子ママ👦🏻👶

12月頭にワクチン3回目摂取して、1月中旬にコロナ陽性になりました。
喉がイガイガするのが、陽性判明2日前にあったくらいで、その他は特に症状なかったです。
無症状で済んだのは、ワクチン摂取してたからかなと今では思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😊
    ワクチン接種が役に立つといいなぁと思います😌

週数近いですね✨お互い出産頑張りましょうね😊

• 3月14日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

子どもには、抗体が移行してるはずと思って乗り切りました‼︎

無理せず、考え過ぎずのんびり療養してください‼︎‼︎
    ありがとうございます😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ですね!家族3人でゆっくり過ごすのも出産したら難しいと思うので、のんびり療養したいと思います😊

ありがとうございました❗️