※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

赤ちゃんとママでお揃いの靴を出産祝いにプレゼントしたいですが、喜ばれるでしょうか?おすすめのブランドがあれば教えてください。

出産祝いに赤ちゃんとママでお揃いの靴をプレゼントしたいのですが、もらって嬉しいですか?私自身、靴のお揃いプレゼントが1番嬉しくてそれにしようかなと思ってるのですが皆さんどうでしょうか🧐おすすめのブランドあれば教えてください!
現金、消耗品は考えてません

コメント

かめさん🐢

私はすごく嬉しいです🥰
お揃いで履ける日が楽しみになりますね😍✨

• りょか

りょか

ありがとうございます!
    私もお揃いで履ける日楽しみにしてて、今出かける時お揃いです💞💞

• 3月14日
りんご

お揃いのものいいですね♡
あくまで個人的な意見ですが、靴は自分で試着して選びたいです!
同じサイズでも足の形や靴によって合う合わないがあるので💦
それならTシャツとかバックの方が嬉しい(いずれ親子写真撮る時とかも着られるような)です!

• りょか

りょか

なるほど!靴は合う合わないあるますか💦💦参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 3月14日
3-613&7-113

お揃いは嬉しいですが、それが靴は嬉しくないです。ファーストシューズは自分で選びたいですし靴はメーカーによって合う・合わないってあるからです。

• りょか

りょか

もちろんファーストシューズではなくもう少し先のものを選ぶ予定でした😊
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 3月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

靴は、季節もあるので避けた方が良いと思います。上の子は、すくすく育って今20(8歳児が履くくらいのサイズ)です。

• 3月14日