※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

陣痛が来ており、子宮口が2cmです。入院中で、💩は普通便で出し続ける必要があります。

1時間前の診察で子宮口2cm、5〜8分間隔で陣痛来てるので今朝から入院してます。
陣痛逃してる間にも💩に2〜3回行ってます、出る限りどんどん出さないとですよね?
コロコロでも下痢でもなく、普通便です

コメント

shiho

一人目のとき、10分間隔の陣痛きてから💩(普通便)何回も出してました!!
3分間隔くらいの時(はっきりは覚えてませんが。。)はトイレに行こうとしたら、「それ赤ちゃんだから!」と止められましたが。。

もうすぐ会えますね👶💓💓
頑張ってください!!応援してます!!!

• mam

mam

ですよね!
    昨日出たし今日は大丈夫だな〜と思ってたら、病院の朝食完食してから快便で。笑
    まだ4〜6分なのでもう少しなら大丈夫かな?陣痛と便意が交互にきてます。笑
    それ赤ちゃんだから、怖いですが確かにわからなくなりそうです💦

はい、もうすぐです!
    ありがとうございます🥺🥺!
    shihoさんもマタニティライフ楽しんでくださいね💕
    出産&育児お互い頑張りましょう!

• 3月14日