※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄 宜野湾市、もしくは近辺でおすすめの小児科、耳鼻科を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

沖縄 宜野湾市、もしくは近辺でおすすめの小児科、耳鼻科を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

コンベンションエリアになりますが、子どもが乳児の時はいとむクリニックにずっとお世話になっていました!先生が大ベテランなだけあって安心ではありましたが、口調がサバサバ?ハッキリ?しているので好みは分かれそうです😳🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いとむクリニックきいた事あります😊先生との相性も大事ですよね。
    ありがとうございます☺️

• 3月15日
べる

宇地泊の岡こどもクリニックは先生が丁寧で親切とのことで評判らしいのですが、、人気ゆえに予約が取れません(泣)
我如古のみやぎ小児科は、予約なしでもスムーズに対応して頂いてとても助かりましたのでおすすめです☻

耳鼻科は宜野湾でなく浦添市ですが、とぐち耳鼻咽喉科おすすめです。お子さんも多いような。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    岡こどもクリニック人気みたいですね。小児科は急な受診がほとんどなので予約が取れないと困りますね、、悩みます😢

みやぎ小児科も調べてみますね。
    浦添方面も考えていたので、情報ありがとうございます☺️

• 3月16日