※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

妊活中の方が、妊娠検査薬が陽性になる夢を続けて見ています。早めに検査して確認したいと考えています。実際にそういった経験がある方がいらっしゃるでしょうか。

2人目妊活中です。昨日の夜中、妊娠検査薬が陽性になる夢を続けて3回見ました。続けてというのは寝て夢を見て起きて、また寝て夢を見て起きて、です。今までこういうことは無かったので、もしかして!?と少し期待しています^_^
今、生理予定日3日前なのですが、明日フライングしてみようかな、なんて思ったり。
というのも現在、腰痛があり接骨院で電気治療などしているので、もし妊娠しているとしたら早めにわかった方がいいのかなと考えています。

陽性だった夢、妊娠している夢を見て実際に妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

あん

今回
妊娠して出産までする夢を一回で見て願望かなぁなんて思って試しに検査薬してみたら陽性反応でました‼︎😍

• チョコ

チョコ

そうなんですね!正夢ってほんとにあるんですね〜😆
    検査薬は予定日過ぎてからでしたか?

• 3月14日
4人年子mämä💛🧸

今4人目妊娠してますが、4人とも妊娠してる夢と白い鳥を見て、実際妊娠してました!!✨

• チョコ

チョコ

4人とも😳それはすごいですね!1人目の時は妊娠した夢とか見てなかったので、願望が夢に出てきたのかなぁとか思ったり😅

• 3月14日
ちむちむ

初めまして☺️✨
今周期私ではなく友人が妊娠してお祝いしている夢を見たのですが、一昨日妊娠検査で陽性反応がでました🥰💕
娘を妊娠の時も自分が妊娠した夢を見た周期に授かったので、
妊娠関連の夢を見ると実際に妊娠していました🥺!

• チョコ

チョコ

おめでとうございます!
    赤ちゃんが『来たよ〜』って夢で知らせてくれるんですかね?
    検査薬してみようかな😊

• 3月14日
S (22)

1人目も2人目も見ました!

3児ママ

2人とも検査薬陽性の夢見てその日に検査薬して妊娠わかりました☺️その2回以外は検査薬夢見たことないです✨

• チョコ

チョコ

そうなんですね!今朝、検査薬やってみたんですけど見事に真っ白でした🥲
    願望が夢に出てきたのでしょうか😅

• 3月14日
チョコ

生理が来ました💧
やっぱり願望が夢に出てきただけだったみたいです🥲