※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についての愚痴です。子供連れてのお出かけ中でも いつでも 常に…

旦那についての愚痴です。
子供連れてのお出かけ中でも いつでも 常に携帯片手に ゲームしたりYouTube見たりしている旦那っていますか?家ではもちろんのこと、例えば公園に遊びに行ったり、動物園にお出かけしたりしてるときでも 子供のことは見ずにずっと携帯でゲームしてます。(こないだは動く乗り物に子供が乗っている最中でも終わるまでずっと携帯見てたので何しに来たんだと情けなくなってしまいました)

コメント

しん

んー、そこまでではないですが、基本ずっとですね!
子供を遊ばせる目的で出かけたら、道中や待ち時間などでは、見ますが、遊ぶ時はやめますね😣でも後は、ずーっとです😅、食事中もだし、ゲーム中だとトイレにまで持ち込みます。笑

じゃかりこ

うちもそこまではないけど、
本当気がつけばアプリしてる😑
まぢくそですよね。うちの旦那がやってるゲームは進めていくやつみたいで、だから私は旦那の携帯が初期化しないかなと毎日祈ってます。