※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

前回化学流産後、クロミッドを処方されたD14に卵の状態を診た結果、まだ排卵には時間がかかると言われました。排卵検査薬での結果がはっきりせず、明日再度婦人科受診予定です。

前回化学流産になり、婦人科に行きクロミッドをもらいました‼︎
D14で婦人科に行き、卵の状態を診てもらったんですが
まだ18mmぐらいと言われ、もう少し排卵にはかかるだろうと言われました😔
先生からは本来はD14ぐらいに排卵した方が良質な卵だから妊娠しやすいと言われたんですが…D14以降の排卵で妊娠されて継続している方、もしくは出産された方はいらっしゃいますか?🥺
排卵検査薬は使用しているんですが、濃い線が出たりうすくなったりではっきりわからず…明日排卵しているか再度婦人科受診予定です😮‍💨

コメント

同じようにクロミッド飲んでました!
私はD14ではたしか16mmとかでhmgを打ってもらい、D18の排卵で妊娠し出産しましたよー!😊

• ままりん

ままりん

返信ありがとうございます🙏
    hcg 打ってもらった方がいいですよね🥺
    D18の排卵で出産されたんですね!希望が持てました✨

• 3月13日