※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはむ
ファッション・コスメ

3~4万円くらいで買えるオススメのカバンのブランド教えてください!産後…

3~4万円くらいで買えるオススメのカバンのブランド教えてください!

産後はマザーズバッグとしてお出かけはリュックでしたが離乳食やミルクを持ち歩いたりすることも無くなり普段使いできるカバンが欲しいと思いました!妊娠出産でトレンドも今の年相応のカバンはどこのブランドなのかも分からなくなりました😂(今年で30歳)

ショルダーバッグが欲しいのですがみなさん買うならどこのブランドを買いますか?

コメント

りーこ*

MICHAEL KORSかケイトスペードが個人的に好きです👜
ちょっとお高いけどFURLAも可愛い💕

deleted user

アニエスベーなら予算内で買えると思います🥺
シンプルなものが多くて好きです!!