※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、陰性結果でした。今回の妊娠望みは薄いかもしれませんが、2週間後に陽性になることはまれです。同じ経験をした方いますか?

今日が生理予定日、そして行為から2週間でした!

元々生理は1週間ずれたり、数日ずれたりでバラバラです💦

今日、ドゥーテストでフライングしましたが陰性でした🤣💦

もう今回は望み薄いですかね?🥺

行為2週間後に陰性から陽性になることってまれですよね🥲💦
そんな事あった方いますか??

コメント

5kidsままーん

排卵日が実はズレてたりが5人妊娠中2人ありました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね!!
    まだ生理来なかったらフライングせずやってみます!!🥰

    • 3月13日
  • 5kidsままーん

    5kidsままーん

    今回5人目がまさに1週間ズレてました💦笑
    ルナルナの排卵日と、行為日を産婦人科で照らし合わせて貰ったら、ズレてるねとすんなり言われました💧
    体調やホルモンバランスにより前後するとも言われました🙂
    妊娠🤰されてますように💜

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺!!
    生理予定日にフライングして陰性だったのも一緒ですか??🥺

    してるといいんですけどね😂
    2人目考え出してから2ヶ月普通に生理が来てるのでちょっと焦ってしまって💦

    • 3月13日
  • 5kidsままーん

    5kidsままーん

    はい🙂フライングして、陰性でした💦笑

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になってフライングしちゃいますよね🥲💦

    ただ私の場合は行為から2週間今日でたったしまっているので、他の方の質問で2週間で陰性なら可能性低いとよく見かけるので希望少ないですが願ってみます〜🥺💓💓

    • 3月13日