※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

友だちの2人目出産祝いで何をあげるか迷っています。アイディアを教えてください。1人目には加湿&空気清浄機を贈ったそうです。

仲のいい友だちが今度2人目を出産します😊
出産祝い何をあげようか迷ってます💦皆さんだったら、もらったら嬉しいものはなんですか❓😊何かいいアイディアあったら教えて欲しいです✨
ちなみに1人目出産の時は、結婚祝いも兼ねて加湿&空気清浄機をあげました💡

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子とお揃いで着れるような服や
名前入りのスタイ等のグッズが嬉しいです🥰

はじめてのママリ🔰

2人目とか3人目の子にはカタログギフトにしちゃってます😅
ある程度子育てグッズ揃っちゃってるだろうし、要らないのあげてもなぁって、、、だったら何が欲しい?って聞くか、自分で選べるようなギフトカードとかがいいかなって考えました😅

はじめてのママリ🔰

Amazonギフト券を贈り物によく活用してます!

にひ

友達が二人目のときは、ママ用の贈り物にクッション型のマッサージ機にしました!

当時は子供が居なかったので子育てで必要なものがいまいち分からなかったのですが、自分が二人目で貰うなら、足のマッサージ機が欲しいです😆

uuu⑅·̩͙

私は必要なもの買ってもらったほうがいいかなと思って、ご祝儀にしようと思ってます!

ミッフィー

皆さんたくさんの意見ありがとうございます‼️とてもとても参考になりました😆
挙げていただいた中から決めようかなと思います✨
まとめて返信で失礼しました💦